basket。

今日はレッスンの日。 これまでのレッスンはリーススタイルで壁に掛けるものでした。 
今回は初めてバスケットスタイルに挑戦です! 

小さなバスケットの表面に華奢で繊細な実や葉を付けていきます。 
なんてことはありません、ただただつけていくだけのこと。自分の好きなデザインで…。 
ただ、みなさんが難しいのは出来上がったバスケットをどう使うか…というところ。 
何にでも使えそうとは思うのだけど、実際使わないまま…なんて方も多いようです。 
そうなんですよね、ちょっとした発想さえあれば!



  



今日作るこの小さなバスケットはテーブルにのせてもいい大きさ。
編みかけの毛糸や鍵針と一緒にまとめて入れておくなんてのも便利。
よくテーブルの隅にたまってしまうダイレクトメールや明細書、
サクッとバスケットに入っているだけでスッキリ。 
出掛ける時にいつも探してしまう鍵たち。
下駄箱の上でバスケットに入れておけば分かりやすくノーストレス!!
小さいバスケットは使い道いっぱいなんですよ。






大きなバスケットも我が家では大活躍です。
玄関で散乱しがちなスリッパを入れて、部屋では子供のオムツをいれたり…。
オムツは部屋の真ん中で陣取ることもありますから、
素敵なバスケットなら生活感を出さずに楽チンですからね。
お客様がいらしたときに、寝具、バスセットなどを準備してあげるなんて素敵ですよね。

今日のレッスンのお客さまはどんな風に使ってくださるのか楽しみです♪ 

Rossetta*Hではidea+cordinateをコンセプトにしています。
商品をお渡しするだけでなく、
さまざまな状況、背景にあわせた提案、商品作成に努めています。
あっと、ヒラメク?嬉しくなるようなライフスタイルめざして…。 



ひぐち

関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード