Rosetta*H gR switch内にショップオープン

久しぶりの更新になりました。

突然の報告になりますが、
Rosetta*Hは4月12日(金)より、
中目黒gakuの新展開、gR switch内にショップオープンすることになりました。
(詳細はnewsのページにアップしています)


gakuオーナーから突然のお誘いを受け、このような事の運びとなりました。

旧gakuの閉店の報告を聞いたと同時に、
今度はそこへ自分たちがお店をするというハナシになるとは...

自分たちでも驚く展開。

始動しはじめたばかりのRosetta*Hの活動。
まさかショップ、しかもインテリアの人と融合したカタチで...
わたしたちだいじょうぶ???
ロゼッタはまだ産声あげてたった3か月だけど!!!

いろいろ考えた結果、「とにかくやってみる」が結論となりました。


ここしばらくは準備の毎日を過ごしています。しかも急ピッチ!!

店内まだ整っていませんので、少しイメージできる一部だけですが、
こんな感じになってきました。
(店はだいたい半分ずつそれぞれのブランドのエリアにしているので、
これはわたしたちサイドです)





なんとかオープンのめどがたち、
本日みなさまにお知らせできることになりました。


gakuオーナーはインテリアプロデュースを主な仕事にされていて、
今までのショップのgakuでは(若干ややこしめですいません)
新しいもの、古いもの、作家ものの雑貨や家具を販売されていました。
今度のショップでは、
素材そのものを生かしたシンプルな家具製作と提案、
新旧にとらわれない感覚でセレクトされた
カメラや時計などのファッションアイテムをラインナップされます。
オーナーと同じく、やや男性よりなアイテム展開です。
そう思うと、わたしたちはやや女性よりなアイテム展開。
我々と同じような世代の方々に、
一緒にお越しいただいても楽しんでいただける感じになりそうです。



gakuは花や植物にまつわるものを添えて、Rosetta*Hはインテリアを背景に、
お互いの要素を融合しながら、ショップでは共存していきたいと思っています。

ご自宅に飾られるものももちろん、
ショップやイベント装飾にもお役に立てそうなプロ嗜好アイテムも、
店内でイメージしていただけるよう展開していきたいと考えています。


あと10日あまりでオープンになります。
その頃には目黒川の桜はすっかり葉桜になっていることでしょうね。

新緑のシーズン!と目当てを切り替えて、
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。


3月にオープンしようと計画していたオンラインショップですが、
このショップオープンと同時に延期しております。しばらくお待ちください。


えぐち









コメント
おめでとうございます。
新しい環境に、乾杯です。
  • yayoi
  • 2013/04/07 10:34 AM
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード