商品たちのその後

「新婚旅行から戻ってきた友人へ、何かお花をプレゼントしたい。」
と、お客さまから相談を受けました。

色や雰囲気のお好みを伺い、お話すること数分。

「お水の必要もなく、すぐ飾ることができるし、
きっと何かと忙しい彼女には、これがいいと思う!」

ということで、ヘリクリサムのリースをチョイス。


後日、お渡しになって、とても気に入ってくださったと、
うれしい報告と共に、こんな画像までお送り頂きました。



オーバル型のリース、こんな感じに置くのもステキ!
わたしたちの方が、お客さまに教えてもらいました。



そして、先日Rosetta*HのFacebookページに掲載し、
たくさんのいいねをいただいたこちら。




わたしの親友が、彼女の娘ちゃんの1歳のお誕生日に、
とオーダーしてくれていた、シロツメクサの花かんむり。

娘ちゃんを思い、小さな輪っかを作り、
お誕生日を前に、彼女の元へお届けしました。

受け取った彼女から早速、うれしいメールをもらっていましたが、
後日こんなカワイイ画像が送られてきました。



1年前、待ちに待った待望の第一子として、親友夫妻の元へやってきた娘ちゃん。
この日を迎えるまでいろいろあったけど、ホンマよかったなー、
と、画像を見てわたしもじーんとしてしまいました。


思い出作りのお手伝いをさせてもらって、こちらもとってもうれしいです。


この花かんむりは、このあとお部屋でリースとして飾ってもらえるとのこと。
こういう状況では、アートフラワーが実力を発揮します!



今週は某アパレルさまの展示会納品。
量より質を重視した、生花での納品に緊張の1週間を過ごしております。
(画像はまた後日アップいたしますー!)


えぐち













コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード