Rosetta*H はじめてのイベント参加

灼熱の毎日から、朝夕は少し涼しくなった東京。

お盆に京都へ帰省後、
先週末は樋口にお店を任せて、避暑地でバカンスさせていただきました。


ここ数年訪れているこの場所で、今年も十分エネルギーを充電。
自然に囲まれ、見た景色や感じた気持ちを、商品に反映させていけるように。
おいしいものもたっぷりいただき、
ココロもカラダも満たされまくりです。


さてさて、そんな我々、この秋からもいろいろなことに挑戦したい!
というところに、ステキなイベントのお知らせ→出展決定!という
早い展開で決まったことがありまして、ご報告です。


滋賀県守山市にあるケーキ屋さん、Rusticさんにて行われる
箱市という展示会に参加させていただくことになりました!
(9月7日から10月6日まで。定休日はHPにてチェックお願いします。)

Rusticさんのブログよりチェックお願いいたします→
(8月21日に記載してあります。今後もアップデートされる模様)

60センチ四方の箱の中に、それぞれの商品を展開するというこの企画。
わたしたちはコサージュやフレーム、リースなどを出品予定。
人気の小さなピンも、8センチのミニミニリースちゃんももちろん。


「あ、リースは枠の外とか、飾るとこいっぱいあるんでぜひぜひー。」と、
なんとも優しいスタッフの方。
なので張り切っていろいろ納めようと、商品せっせと作成しております。


樋口の実家の近くにあるこちらのお店。
2年前の里帰り出産の際に、気に入って何度か足を運んでいて。
今回、お店の方にお話を聞きにいったら、樋口のことを記憶してくださってたそう。


ケーキ屋さん+カフェとして営業されていますが、
入ってすぐのスペースでは、時々ステキなイベントを開催していらっしゃいます。

残念ながら、わたしたちが直接行くことはないのですが...他の方の出展もとても気になります!
関西方面の方、ドライブがてらぜひお出かけくださいませ。


えぐち







コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード