新たな場所へと

昨日10月31日をもって、
Rosetta*Hショップ営業のお店、gR switchが閉店いたしました。



オーナーブランドのgaku時代から10数年、
わたしも当初はお客として、このお店に来ることが楽しくて、
とっても好きな空間でした。

たくさんのモノ、そしてオーナー夫妻の周りにはいつもたくさんの人が。
気づけば何時間もおしゃべりして、外はいつの間にか暗くなって、なんてことがしょっちゅう。
閉店をお知らせしてから昨日までに、
いろんな時代にお店に来られていたお客さまにお越しいただきました。

わたしたちのような産まれたてブランドを受け入れてくださったオーナーには本当に感謝しています。
Rosetta*Hは、生まれたばかりの赤ちゃん状態から少し成長して、
次の場所へ旅立ちの時を迎えました。



明日朝には、この荷物たちを携え、田園調布のアトリエに。

なーんにもまだないアトリエではありますが、
庭に面した部屋での活動に、すでにワクワクする気持ちでいっぱいです。

ホンマにまだなんにもないのですが、ちらっと。


この空間で、また気持ち新たに活動していきます。

Rosetta*H商品を見ていただける場として、
様々な案件の打ち合わせ場所として、レッスンの場所として。

庭のある場所に移るので、植物のご提案にも力を入れていこうとプラン中です。

状況整いましたら、みなさまにご連絡させていただきます。


お仕事のご依頼や、レッスンのお申し込みなど、移動中ももちろん承っております。
お店で最後の最後、みなさんにいろいろお買い上げいただき、
若干商品品薄ではありますが、オンラインショップの営業もおやすみしてません!!

そして、Rosetta*Hの商品をお取り扱いいただけるショップのご案内、
こちらも状況整いましたらご連絡いたします。

11月から12月は、レッスンの回数、内容が増えています。
まだ発表できないものもあるのですが、決定ものからお伝えいたします!!

ありがたいことに年内のお仕事やレッスンのスケジュールがやや立て込んでおります。
お急ぎのお仕事の場合は、その旨お伝えいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


えぐち








 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード