LOFT& 明日29日オープン

渋谷西武モヴィータ館が明日11月29日リニューアルオープンいたします。
地下1階から5階までは全て無印良品。
都内では有楽町店に次ぐ大型店になるそうです。(これもとても楽しみ)

そして、6階と7階には、LOFTの新業態「LOFT&」が無印良品と協力した形でオープン。
Rosetta*Hはこの6階フロア「ナチュライフ」というテーマの階に、
明日29日から1月5日まで、季節の商品を販売させていただきます。


きっかけを作ってくださった、エコツールマーケットの寺田さん。
←この記事のお仕事を、LOFT&の方が展示会に行かれて見られた時、
わたしたちのことをご紹介くださったのです。
そして9月の終わり、ご担当の方からご連絡をいただき、
お話を伺うと、共通する知り合い、取引先、業界は狭かった!
あっという間に出展させていただくお話になりました。


gR switchの営業は終了に向かう時ではありましたが、もりもりクリスマス商品を作成する日々。
今月最初はアトリエへ引っ越し、わたしの自宅も引っ越すという公私共に移動の最中、
樋口はアトリエで、自宅で、いつも以上に作成を進めてくれました。



ブライダル、展示会装飾、レッスンなど、通常業務もこの時期は忙しく、
お休み返上、そして家族や仲間の支えのもと、なんとか納品完了。

まっさらの什器に、わたしたちの商品がずらずらっと並んで。
(画像載せたいけど、来ていただくお楽しみ取っておきますね!)
「ああ、LOFT&さんで売るロゼッタのお花なんやなー(じーん)。」と、文字にすると思いが伝わりにくいけど、
樋口と二人、ここにたどり着くまでのことを思って、なんだかうれしい気持ちになりました。

クリスマスリースもいろいろありますが、こんな商品も並んでいます。








ひとつひとつ思いを込めて、樋口と手づくりした商品たち。
季節のインテリアに、そしてギフトにぜひ!!ご来店お待ちしております。
オープンから3日間はわたしたちも店頭に。そうそう、レッスンだってあるんですよー。

スケジュールはこちら→ ちいさなレッスンという、当日参加のレッスンもご用意しています。


1月5日まで、時々売り場に立ちますので、
ご来店予定のある方、ぜひメールなどでご連絡ください!スケジュールが合えば、LOFT&へ走ります!!

ご紹介いただいたエコツールマーケットさんのガーデンツール、
fugaさんの植物、そしてstemさんの花器やプランターもたくさん。
花や植物のある暮らしを提案しているフロアになっていると思います!!

担当者の方と、
10月に急逝した植物つながりの仲間の志を何らかの形でつなげていきたいねと話しをしました。
そのことをずっと心に留めながら、今回のお仕事を進めてきました。
今回の売り場が、彼が生前話していたことが、少しでも形になっていればと願います。

いろんな人のつながりで、わたしたちはまた未知なるステージに進んで行きます。
このLOFT&さんのオープンのあとは、12月都内某所でステキな雑貨屋さんのオープンに、
ロゼッタの商品を販売させてもらえることが決定です!

さて、今夜ももう一踏ん張り!作成がんばりまーす!!


えぐち

























 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード