3月からアトリエレッスンを開始します

関西の納品を終え、東京に戻ってからは、
ここしばらく年2回受注のお手伝いさせていただいている、
東京ギフトショーで花器メーカーstemでのお仕事を。



初日は夕方まで社長はじめスタッフ全員ノンストップで受注を取り続ける、人気メーカー。
元同僚、知り合いのフローリストたちとの再会も楽しみのひとつです。

その後はアトリエでの日々に戻り、
取り扱い店さま分商品作り、レッスンサンプル作り、春以降のイベントの打ち合わせなどに加え、
オンラインショップに掲載する商品やサンプル提出依頼分の作成など、
地道にコツコツ作成を進める毎日を過ごしています。
オンラインショップに取り扱い店さまで好評のヘアアクセサリー、掲載しております!)

庭の環境もそろそろ整えていきたい矢先、まさかの2週連続の積雪!!

一回目の玄関先。ポストの上にポストもうひとつあるくらいの雪が!



そしてそして2回目の庭の様子。もはや様子もよくわからないですよね...



膝までずぼっと入る積もりっぷり!!
2回目の雪はずっしり重く、今もまだ凍り付いてとけません!!


ということもあり庭の着手はちょっと遅れ気味ですが、
3月からアトリエレッスンを開始いたします!!



2月19日(水)ヘアサロンエリーゼさんでのマンスリーレッスン、
満員御礼につき、同じ内容のプリザーブドフラワーのレッスンを、
3月15日(土)Rosetta*Hアトリエで開催します。




また、3月のレッスンとして予定しているさくら色の春色リースは、
19日(水)エリーゼさん
29日(土)アトリエで行います。


こちらのリースは壁にかけてもよし、置いて飾るもよし!



庭に咲いた花をちょこっと飾って楽しむのも◎


詳しいスケジュールはこちらでご確認くださいませ→


また、商品を直接ご覧になられたい方、来月には少しずつですが準備が整いますので、
アトリエにぜひ遊びに来てください。

納品、仕入れ、打ち合わせ、レッスンなども行っているため、
お手数ですがご希望の日時をメールでお知らせくださいませ。

アポイントをお取りいただいた方に、アトリエの詳しい場所をお知らせいたします。

お問い合わせはこちらから→


インテリアグリーンやお庭など、植物のお仕事も春からは積極的に。
今週末には、アトリエ内に観葉植物第一弾が到着予定。
なので早く暖かい春が来ないかなー。(ふたりしてめっちゃ花粉症ですけど!!)

明日あさっての雪の予報ははずれたと、若干ほっとするニュース。
レッスンもしやの延期とか!と思っておりましたが、よかったよかった。


えぐち









 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード