Rosetta*H 2014 Mother's day

今年は5月11日(日)が母の日。
Rosetta*H 2014 Mother's dayの商品第一弾を
online shopにアップいたしました。




Rosetta*Hの商品の中で、定番化して登場しているヘリクリサムのドライフラワー。
平たいバスケットにたくさんつめこんだスタイルをご提案。

円柱型のバスケット。
裏面は真っ平らですので、壁にかけて飾る事もできます。
虫ピン2本あれば、十分耐えられる重さ。



ちょっとより過ぎた画像ですが、目線が変わると楽しみ方が変わりますね。


そしてリースはこちら。


ナチュラルな感じを大切にしつつも、優しさ、明るさというお母さんに抱くイメージを表現した、
暖かな色合いのフラワーリース。
30センチと20センチの2サイズご用意いたしました。
素材はドライ資材、プリザーブド加工資材。屋内でのご使用をお願いいたします。

リースの土台が発泡スチロールでできていて、
リネンメインの布でぐるりくるんで、お花をつけています。
なのでとっても軽い!壁に目立つ穴を開けたくない方も、これまた虫ピンでも留められますよ!


その他、数量限定の商品など、オンラインショップに随時登場いたしますので、
要チェック願います!
アトリエでも実際の商品を見ていただけますが、
取扱店さまの店頭にも順次登場いたしましたら、またお知らせ致します。

もちろん、通常通りオーダーでのご注文も可能です。
リース、アレンジメント、その他なんなりとおっしゃってくださいね。


先週は関西へ数件打ち合わせへ。

滋賀の守山のラスティックさんへもまたまた行って参りました!



ただいまアクセサリー展真っ最中。わたしが伺った時にはカフェ満席、ケーキ完売!
16組の作家が参加している展示商品は、続々見えるお客さまが購入されて!
4月20日まで、まだまだ1か月ありますので、ぜひお近くの方は行ってみて下さい!!
(現在Rosetta*Hの商品はヘアゴムが品薄との情報あり。補充準備中です。)

はじめてのアトリエレッスンも、優しい陽射しが降り注ぎ心地よい中無事終了。
明日のヘアサロンレッスンは満席ですが、
その後のレッスンはまだお席をご用意できます。
マーダルさんでのイベントレッスンも、ご参加お待ちしております!

レッスンのご案内はこちらから→


ようやく春の兆しが感じられ、ちょっと一安心。
花粉症でズルズルしながらも、そんな気候で気持ちは上向きになりますねー♡


えぐち






 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード