取扱店さま情報 〜Sugar town&スタンダードブックストアあべの〜



本年1月27日よりお取り扱いいただいております、
スタンダードブックストアあべのさま。

ご縁あって専務さんからお電話をいただいたのは、昨年末。
オープニングに携わらせていただいたこと、本当にうれしかったです。
(その時の様子→

そのオープニングの際に数日スタッフのみなさんの側で
作成やディスプレイをさせていただいていたのですが、
社長、専務、そしてスタッフの方の人柄がひしひし伝わる行動と言動。
自分たちのスタイルを大切にされているスタンダードさん。
思わずわたしは自分の仕事のあり方まで振り返ってしまいました。



そのオープニングの時からぐっときていたのですが、
商品陳列がとってもステキなんです。
ものすごい商品量を扱われている中、お客さまにわかりやすく、手に取りやすく。

Rosetta*Hの商品、ほぼフルラインナップで取り揃えていただいております。

ハルカスもできて活気ある天王寺・阿倍野地区。
本、雑貨、見るものたくさん。そしておいしいカフェも併設となれば、
1日の予定がスタンダードさんに行く、
というくらいそれメインにしたスケジュールがオススメです。


そして先日グランドオープンされたSugar townさん。
プレオープン時よりお取り扱いいただいております。




giftがテーマになっていて、アクセサリーなどのファッションアイテムから、
カード、食器など、国内外からセレクトされたものがたくさん。

表参道エリアですが、1本中に入って人混みから抜けて、
気持ちの上でもゆっくりじっくり店内滞在できます。



母の日ギフトということで、いつも以上にたくさんお取り扱いいただいています。



4月29日にはワークショップを開催!
フラットボードをデコレーションしていただく内容は、
Sugar townさんで取り扱われてるステキなカードと一緒に、
Sugar townバージョンの色とりどりのお花で飾っていただきます。
以前夏の終わりのイメージでこのフラットボードをベースにした内容のレッスンを行いました。
それから既に8か月ほど経ちますが、
未だその内容に関して「よかった」「もう一度作りたい」など、
お声を頂くことがちょくちょくあります。





数字&アルファベットオーナメント。
こちらのお店では、なんとお客さまのオリジナルオーダーまでお取りいただいてます!!
しかも何回も!!!
お誕生日、記念日、名前など、
これ自体ギフトに、またギフトに添えてもメッセージ性が強まって◎

こだわりのセレクトで構成された商品は、
最近どこに行っても同じ店しかない!と感じるショッピングとは真逆の、
ここにしかないものがたくさん。

ニコニコ笑顔のカワイイお二人が、
丁寧に接客してくれる、心癒されるショップです。


他の取扱店さま情報は、次回またお伝えいたします!
(あ、ちょっと前のブログでも見られますー→

母の日ギフト、ご注文いただいております!ありがとうございます!!
オリジナルオーダーもまだお受けできます。お気軽にご相談ください。

オンラインショップはコチラ→
母の日ワークショップ、通常レッスンはコチラ→


えぐち





 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード