謹賀新年

明けましておめでとうございます。
Rosetta-H元年でもあります、2013年が始まりました。

昨年末にHPが立ち上がり、実質1月からが私達のスタートでもあります。
スロースタートだった私達ではありましたが、これからは少しでも早くみなさまに
Rosetta-Hから贈り物ができるようがんばっていきます。
どうぞよろしくおねがいします!

 

とはいっても、お正月。私も相方も出身は関西。年末からそれぞれ実家でつかの間の休息です。
元旦の空、青く澄んだきれいな空でした。(雪雲がかかりやすい滋賀県では珍しい事なんですよ)
たこ揚げされる子供達がたくさん。冬の空ですよね。
ふと、ベンチを見るとかわいい忘れ物・・・?

いい具合に湾曲した小枝にゴムがつけられていました。きっとゴム飛ばし!!
子供が作ったのかパパが作ったのか・・・。

こんなかわいらしい小枝をみてしまったものだから、そこからは小枝探しに必死になってしまってました。休息中なのに・・・。

こんな日常の生活のなかからうまれる、素材・デザイン・ヒラメキは一番大事だったりします。
相方との創作には、いつも、どこどこの森にいる〜〜が〜〜〜なんて妄想から始まる事多々。
見ること、聞く事、感じる事がこんなに大事だったんだと今、あらためて感じます。

2013年いろんな感覚を経験しながら、成長していければなと思います。

ひぐち

関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード