これからのRosetta*Hについて



気がつけば前の投稿から半年ほど過ぎておりました...
日々はFacebookページでの更新についついしてしまっておりました。

今年もあとわずか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新をしていなかった間、いろいろお仕事させていただいておりました。
販売店さまでの販売、個別のオーダーをはじめ、
イベント参加、レッスンやワークショップなど、
今年もまたたくさんの方とお会いする機会がありました。
























たくさんあって選びきれません...

明日20日(土)のお正月レッスン、
あさって21日(日)多摩川まるしぇ(東急多摩川駅下車すぐ)で、
みなさまとお会いするのが今年最後になりそうです。
尚、年内の営業は27日(土)までとなります。
個別のオーダーがややいっぱいいっぱいな状況ではありますが、
オンラインショップなどの出荷はそれまで可能です!
何かありましたらお声掛けくださいませ!!

そして、来る2015年の予定ですが...
なんと偶然に我々2人とも同時期に新しい命を授かりました。
樋口は先日12月9日に第二子となる女児を出産いたしました。
わたしは2月上旬に出産予定です。

それに伴い、
春の終わり頃まで新規のお仕事のご依頼およびレッスンなどをお休みさせていただきます。
販売店さまのご理解により、ただいまお取り扱いいただいている各店舗さまでは、
今後も販売していただけることになっております。
多摩川まるしぇは1月2月はお休み、3月より再開となり、
植物たちと共にロゼッタ商品も販売いたします。
またオンラインショップでの販売も、引き続き行う予定になっておりますが、
一時的に出荷不可の期間があるかもしれません。
間際のお知らせになってしまい、申し訳ありません。

仕事と生活、それを両立していくこと。
樋口は既に子どもが1人いる状態でRosetta*Hの活動が始まりました。
いかに自分たちが働く環境を作っていくか、
これはわたしたちにとって裏ミッションのようなものです。
わたしが仕事優先で動けていた状況から、
二人とも今までとはまた違う日々を迎えるにあたり、不安もたくさんありますが、
これからも力を合わせてRosetta*Hの世界を作っていきたいと思っています。

産休中(自営にそんなのあるのかな??)にいつもと違う時間の中で頭と心、
そして時には手を動かして。(結局やってしまう人々...)
なるべく早くまたみなさんとお会いできる日を迎えたいと思っております。

そんなわたしたちではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
再開の折にはこちらのブログ、
またRosetta*HのFacebookページでお知らせして参ります。

あと1週間!急に重くなったお腹をさすりながら頑張ります!!!
21日の多摩川まるしぇ、餅つき大会もありますのでぜひお越し下さいませ!!!
お目にかかれるのを楽しみにしています。

えぐち






 

関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード