そろそろ...

本年最初の更新!季節はすっかり春に突入。
桜の花も終わり、日々なぜか冬のような寒さ。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?



わたし(えぐち)は2月15日、予定日より10日遅れて、
緊急帝王切開でしたが、無事男児を出産いたしました。
出産に至るまで、体調よく過ごしてきましたが、
やはり高齢の初産、最後の最後いろいろありました...
心身ともに辛いこともありましたが、産みのよろこび、
この経験は一生忘れないと思います。歳が歳だけど、産めるならまた!と思えるくらい。

3月後半に東京に戻り、ひとり家族が増えた生活リズムがだいぶ整ってきました。
樋口のところは4か月を迎え、ぷくぷくかわいい盛りです!

そしてお互い保育園問題!
この東京の難関をくぐり抜け決まって通園も始まりました!!
うちの場合は45日で社会デビュー、園でいちばんのオチビです。

というわけでそろそろ仕事に復帰できるタイミングとなってきました。

レッスンの再会はもう少し先になりますが、
取扱店さまへの商品の出荷、新規のお仕事のご依頼、オンラインショップ出荷など、
少しずつスタートし始めております。
お問い合わせ、ご注文お待ちしております!!

今年も、というには既に3か月過ぎておりますが、
Rosetta*Hをどうぞよろしくお願いいたします。


えぐち

 

関連する記事
コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード