代官山蔦屋書店さまで、ブライダル商品販売いたします



本日9月1日から、約1か月間、
代官山蔦屋書店3号館 ワークステーション前で
ブライダルをテーマにしたフェアがはじまりました。

Rosetta*Hはこちらで、ウエルカムボード、花かんむり、
ブートニアとコサージュを販売させていただきます。

挙式を控えていらっしゃる方、またパーティーに参加される方
ヒントやアイディアがたくさんありますよー♡
ステキなウエディングの書籍と共に、ぜひお手にとってご覧ください!

販売アイテムをご紹介いたします。
全てのアイテムはアートフラワー(造花)で作成しております。

ウエルカムボード



白い木製のボックスに、白とグリーンのみで装飾。
パーティーのあとは、文字の部分に思い出の写真を飾ると◎

そして花かんむりはこんな感じです。



ぽってりしたバラやすずらんなど、定番中の定番の白グリーン系。



大人っぽいラスティックなピンク系。
いろんなカラーのドレスに対応できそうですね!




そしてこちらも大人っぽいワインカラーに
ミントやローズマリーのハーブを効かせて。

ひとつひとつワイヤーをかけてつないでいるので、
お花の向きを整えて、
パーティーのあとは、リースのように飾ることも可能です。

それぞれにお揃いのブートニアもご用意しています。

また、ゲストのみなさんにはコサージュのご提案を。



お洋服がシンプルでも、華やかなイメージになります。
お花はできるだけ本物と見分けがつかないイメージのアートフラワーを使用。
普段のファッションにも取り入れていただけるよう、
サイズは大きすぎず小さすぎずに仕上げてみました。
(だいたい4〜5㎝×8〜10㎝くらい)
クリップとピンの2パターンで留められます。

初めて販売させていただく代官山蔦屋書店さま。
たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!
(もちろんお買い求めいただければ尚うれしい♡)

約1か月間のフェアとのこと。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさん場所はご存知かと思いますが...代官山蔦屋書店HP⇒


そして9月はもうひとつ、フェアに参加させていただくショップがあります!
まもなく詳細発表できますので、少しお待ちくださいませ。
がらりと趣向が変わって、ドライフラワーのリースなどを展開させていただきます。
そちらでの販売も、わたしたちもとても楽しみにしています。

更に秋からは、ワークショップも復帰できそうな感じになってきました!

えぐち
 

コメント
コメントする








   

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

コメント

  • コラボレーションレッスン
    fukushima michiyo
  • Rosetta*H gR switch内にショップオープン
    yayoi

リンク

プロフィール

キーワードで探す

フィード